万場スキー場 雪板&ノーボードセッション 1/26

b0259581_12255919.jpg

寒波の情報を聞きつけ、万場スキー場に。
寒気がしっかり決まれば兵庫県はかなりいい雪が滑れる。
11月に開通した北近畿豊岡自動車道のお陰で家から2時間という近さ!

スキー場のトンネルを超えると凄い降雪。
真っ白スギてセンターラインも見えず、酔いそうな感じに。
b0259581_1223427.jpg


ゴーグルを着けてようやく見える程。
b0259581_1223454.jpg


天気


積雪
40-50cm

メンバー
@AZuMAXpt @tomysnowsurf

4時間券を購入。
b0259581_1225534.jpg


ゲレンデは大会のためほとんど人がおらず、バフバフのバーンが取り残されていた。
b0259581_12234976.jpg


本日の板はMoss Qシリーズ 505&雪板 bigtree158 shapeで!

踏めば板が浮き上がって来る極上の雪。滑るが雪は降り続く、どんどんリセットされて行く。
b0259581_12235441.jpg
b0259581_12261471.jpg



一時間半滑ってその後から雪板に変更。
b0259581_12261295.jpg



今回、雪板に乗り意識したのが目線と、上半身の力の抜き方、踏み込みを意識。

雪板めちゃくちゃ面白い!
シンプルで、軽く行けるので凄く良い!

ノーボードの @tomysnowsurf は苦戦していた様でハプニングもあったようですが楽しんで頂けたかなと!?

車は雪まみれ。
b0259581_12253047.jpg


最後はみんなでパシャり。

ノーボード & 雪板セッションありがとうございます!
b0259581_12254832.jpg

b0259581_12255560.jpg


帰りは!
道の駅 村岡ファームガーデンで但馬牛を頂きました。美味しい!
b0259581_1226221.jpg


この道の駅ランチはサラダバー付きでかなりいい!

降雪によりサーロインステーキの値引き率が変わる!
1cm10円で今回は52cmの降雪で520円の割引。
b0259581_1226831.jpg


100cm降った時にぜひとも食べてみたい!

今日も滑れた事に感謝!

ありがとうございます!

b0259581_12261056.jpg

[PR]
by motonose166 | 2013-01-27 03:38 | SNOW | Comments(1)
Commented by スーパーコピー時計 at 2014-07-21 22:48 x
オメガコピー:http://www.cheapwatchcopy.com/cs-omega.html
カルティエコピー時計:http://www.cheapwatchcopy.com/cs-cartier.html
パテックフィリップスーパーコピー時計:http://www.cheapwatchcopy.com/cs-Patek_Philippe.html
<< SHMW+ LOCUS GEA... 初雪板!奥神鍋、万場スキー場 ... >>