<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

12月号のBE-PALに!!

12/10発売のBE-PALに載りました!!
b0259581_2318236.jpg

b0259581_2318244.jpg


スカイハイのタクさんの紹介でBE-PAL企画「シティートレイル」の取材を受ける事になった。

朝からスカイハイのタクさんとMRHCのメンバーお二人とBE-PALクルーとロックガーデンへ。
ゲートロック→地獄谷→ピラーロックへ
ここまでで約1時間で到着。
b0259581_23182686.jpg


b0259581_23182017.jpg


b0259581_23182014.jpg


次は芦屋浜辺で撮影!山も浜も街も近いこの環境は素晴らしい
b0259581_23182183.jpg

b0259581_2318257.jpg


撮影も楽しく無事に終了。

11月の終わり頃に原稿を確認し12/10の発売を待つ。

発売ちょっと前に雑誌が届く。
雑誌に載った自分の記事を読むのは嬉しいのと、なんか恥ずかしい!!

ただこんな経験はしようと思っても出来ない。

スカイハイのタクさんに五年前にトレイルランニングを進められ、のめり込み、いつの間にか六甲山の魅力にハマり、山に近い芦屋川に移り住み、
六甲山でトレイルランニングや沢登りしたり、スクランブリングしたり、冬は人工スキー場でスノーボードしたり、マウンテンバイクなど一つの山で様々なアクティビティで遊べる六甲は最高。
凄く楽しいライフスタイルを過ごせている。

六甲山の魅力、トレイルランニングの魅力を少しでも感じてもらえればと想います!!

本当に貴重な経験をさせて頂いた事に感謝です。

今月号のBE-PALぜひぜひチェックして下さい!!
[PR]
by motonose166 | 2013-12-12 01:35 | トレイルランニング | Comments(0)