人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POWDER GUIED VEST 気になる。

昨シーズンからものすぐ気になっているモノが!
The North Faceから出る POWDER GUIED VEST。パウダーガイドベスト。
POWDER GUIED VEST 気になる。_b0259581_1750953.jpg

POWDER GUIED VEST 気になる。_b0259581_17501366.jpg


この画像を見て頂ければですわかりやすかと!


ゲレンデ使いからバックカントリーまでスプリットボーダーにもかなり使える。

三種の神器、ショベル、プローブ、ビーコンも取り出しやすく、
前面後面に多くのポケットがあるので食べ物、ハイドレーション、お菓子、ゴーグル、カメラなどなど色んなモノを収納出来る。スキー、スプリットボーダー向け??
スキーもボードも取り付けられる。

アメリカではこのベストにABS機能がついたモデルが発売されるらしいし気になる。
ABS機能とは?
雪崩に対応する、唯一の装備として雪崩エアバック。
この機能は、雪崩に遭遇した時に、大きなエアバックを膨らませて雪崩の上に浮き上がるという装備の事です。

自分もスプリットを持っているので、このベスト一つで収納もスッキリし、機動力が上がると想う!
POWDER GUIED VEST 気になる。_b0259581_17501468.jpg

POWDER GUIED VEST 気になる。_b0259581_17501472.jpg


昨年シーズンから狙っていたので、
いつもお世話になっているボードShopスノカンにメーカー問い合わせ頂いたがすでに完売らしく、関西の直営店で聞いたが取り扱いなし。

ものすごく欲しいのだが入手困難?!
そうすると、なおさら欲しくなる!!

気になる方はこちらのサイトにライダーの感想などがあります。
http://untracked.japaho.com/untracked/tnf/
by motonose166 | 2012-08-21 17:04 | SNOW
<< 信越五岳対策!立山合宿一日目! 2011-2012 Powder >>