人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K2 TAROTAMAI SNOWSURFER BOOTSが発表。

昨年の12月。
玉井太朗さんのInstagram&Facebookに1枚の写真が。
「my new project.... super flexible & comfortable boots for16-17 winter」

K2 TAROTAMAI SNOWSURFER BOOTSが発表。_b0259581_23571765.jpg


この写真を見た瞬間、ただならぬオーラにワクワクが止まらなかった。

ちょっと待って!あれ?
NIKEと開発していたのでは?

K2 TAROTAMAI SNOWSURFER BOOTSが発表。_b0259581_17134224.jpg

K2 TAROTAMAI SNOWSURFER BOOTSが発表。_b0259581_00001943.jpg


以前より玉井太郎さんがNike zoom怪獣のブーツを履いる記事や、そのブーツにBoAを取り付けて色々と開発途中であると聞いていた。

実際にGentemstickライダー限定のブーツが作られ、そろそろ市販されるのではと噂もあったが、その前にNikesnowboarding が撤退を発表。
幻のブーツになってしまった。
非常に楽しみにしていただけに残念で仕方なかった。

2016年1月にK2からTARO TAMAI SNOW SURFER が正式発表。
Nikeだと思っていただけに正直驚いたが、幻だと思っていたブーツが完成された形に!!
K2 TAROTAMAI SNOWSURFER BOOTSが発表。_b0259581_17134270.jpg


玉井太郎さんが求めたsuper flexibleなbootsとは?BoAの締め付け具合は?使われているパーツなど気になる事ばかりですが、玉井太郎さんとK2 のタッグによって凄いブーツ完成した事には間違いない。
2016-2017シーズンの発売が楽しみだ!!

予約開始。ALPHA STANCE
ALPHA STANCE
TEL 092-831-3974
福岡県福岡市早良区百道浜2丁目 マリゾン内

by motonose166 | 2016-01-26 23:56 | SNOW
<< K2 TAROTAMAI SN... 屋久島種子島Moutain S... >>