人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/15 はじめてのバックカントリーのお手伝い。

午前に白樺BCしてからそのまま五色温泉へ。
3/15 はじめてのバックカントリーのお手伝い。_b0259581_23283753.jpg

BCしてみたいという2人の熱意にお応えして
はじめてのBCのお手伝いへ!
スノーボード始めて1週間のITO君と今シーズンからガッツリスノーボードを始めてBCに行きたい熱が高くなったOさんを引き連れアンヌプリの西斜面へ。
3/15 はじめてのバックカントリーのお手伝い。_b0259581_23283846.jpg

良い天気ですが雪はパック気味。
3/15 はじめてのバックカントリーのお手伝い。_b0259581_23283957.jpg

緊張し過ぎてガチガチな2人。無理矢理ポーズしてもらいました!笑
3/15 はじめてのバックカントリーのお手伝い。_b0259581_23283976.jpg

3/15 はじめてのバックカントリーのお手伝い。_b0259581_23284089.jpg

3/15 はじめてのバックカントリーのお手伝い。_b0259581_23284195.jpg

転げながら2人共無事に降りて来てくれました!笑
3/15 はじめてのバックカントリーのお手伝い。_b0259581_23284111.jpg

BCでしか見られない景色に感動してくれたみたいで何より!

こんな2人はみてたら、昔兄にスノーボード始めて2回目に強制的に立山の春BCに連れて来られた記憶が蘇ってきました!
兄にビーコンつけられてココ滑れ!って!全く滑れなかったので斜面を転げ落ちてたけど、その時みた立山の壮大な景色に衝撃を受けたのを今でも忘れられない。そこから立山のデッカい斜面を滑れる様になりたい!ってスノーボードにハマったの思い出しました!

ITO君&Oさん、もっと上手くなって色んな山に一緒に行きましょう!待ってますよ!



by motonose166 | 2017-04-07 22:49 | SNOW
<< 北海道に来て1年! 藤原の沢 FirstTrack... >>